2011-04-10

[]仮面ライダーオーズ

一気にシリアスになりましたな。真木博士がヤミーの親になるのはいいんだけど、ヤミーがやられたらどうなるんだろうなよく考えたら。世界を終わらせたいんなら自分でやればいいってすごく正しいことをいってるんだけど、今まで思いつきもしなかった。だったら会長のヤミーとかどんなことになるんだろうか。いつかやるんだろうか。つうか両方アンクはいいけど、これでアンクはどうにかならないといけなくなってしまったんだな。今まで通りというわけにも行かないような気もするがどうなんだろ。つうかそろそろあのタジャスピナーの有用な使い方というのをやって欲しいような気がするのだが。メダル入れるところいっぱいあるのに。ねえ。とりあえず後藤さんは復職おめでとうございます。このままバースになることなく終わりそうな気がする。というかライドベンダー隊の隊長って何やってるんだろうね。でてこないけど。出てこないといえばウヴァさん全然絡んでこないなあ。どこ行ったんだろう。あとタトバでないのも珍しいすなあ。ゴーカイジャーは全員の過去みたいなのを冒頭でさらりとやっていてそこは簡略化しすぎですけど面白エピソードたくさん出来そうねえと思いました。つうかやっぱゴーカイグリーンおかしいよ。動きが。