2011-05-15

[]仮面ライダーオーズ

今日何気なくオーズを見た二人くらいから、仮面ライダーつまらなかったっていうネタバレをいただいてしまいまして、どんなもんかと思って見てみたらすげえおもしろかったんですけど。とりあえず当たり回と外れ回があるのは認めるけど、大当たりもいいところですよ今週。まあいきなりこの回だけみても面白くはないだろうけどさ。つうか俺、映司とアンクに友情っぽいものを感じるとちょっと燃えるらしい。つうかアンクいいやつよな。ああいうやつは好きだ。つうかいずれ出るのか出ないのか、パーフェクトアンクが出てきたらどんな気持ちになるんであろう。なんかモモタロスみたいにずっと出てきたらやだな。まあなんだ、とにかく面白かった。あと自分の意志で変身しても結局暴走するのも面白かったです。

ゴーカイジャーは誘拐したあと電話番号聞いてたので、これは新手のナンパなのかと思った。あと誘拐犯の人がウシジマくんの借金サラリーマンだったので、日曜の朝に来てようやく立ち直る事が出来たみたいでよかったです。しかしピンクの道を教えただけ発言はちょっとイラッとしたりしました。あとピンク助けに来たゴーカイレッドが鉄砲ガンガン撃ちながら「邪魔するぜえ!」って言ってたのがすごく面白かったっす。