2011-01-12

[]克服した

ウイスキーのお湯割りを克服しました。非常にどうでもよろしい話であるのは百も承知、重々承知しておりますが、温かい飲み物が茶とコーヒー以外無理、全く無理であった自分からすると、なんかすごい進歩というか、苦手が減ったというか。ああ、そう、昔もっとも苦手だった、あったか~い缶コーヒーとかも最近飲めるようになってきたのでなんか変わったのかもしれない。体質とか。しかしこう、これであこがれのホットウイスキーが飲めるってことですよ。なんかあこがれるじゃないですか。外で。ウイスキー、ホットで、とかな。酒飲みって感じがするっつうか。別に酒飲みじゃないけど。まあなんかこういろいろ楽しみ方が増えるっつうのはいいことだと思う。うん。多分。