2010-02-10

[]おゆポーズ

ものすごく好きなウイスキーだろうが焼酎だろうが、お湯で割った途端にものすごくひでえ味になるのはなんでだろうか。まあそれが好きな人もいるんだろうが。しかしまあ俺は温かい缶コーヒーとかも飲めない質なので、温かい飲み物特有のもわっと感が苦手なのだろう。なんかこうもわもわするよねお湯とか。

それとは関係ないけど、無意識になんかちょっと格好いいポーズ取ってる時ないですかあなた方は。なんかこう効果音つけるとしたらスチャ!っていう感じ。なんかそういうポーズ取ったときになんとなくもう一回スチャ!ってやりたくなるよね。んで何回もやってるうちに格好良さが薄れていくのだ。