2011-01-11

[]手をばっくり切った

なんかびっくりするくらい簡単に手をばっくり切ってしまって、切った瞬間には別にそんなに痛くなかったので、大丈夫大丈夫って思ってたら血がだんだん滴ってきて、やべえこれやべえってランローラランみたいな感じで思ったりもしたわけですけども、これはもしかして悔しすぎて握りしめすぎた拳から血が滴る大豪院邪鬼ごっこが出来るのと違いますか…などとふざけたことを思っていたら、どんどん痛くなってきたのでとりあえず血を止めようつっていろいろやってたらやっぱり痛くて、まあ痛いものは痛いっつうことでしょうがないわけであり、まあなんか困ったね。手のひらなのでいろいろ困る。

あとレベルEを見て、原作好きすぎてアニメがどんな形でもきっと不満を抱くという不安を持っていたんですが、まあそんな感じを久々に味わって自分なんか気持ち悪いなあと思いました。すいません。