2014-11-25

[]おちょぼ飲み口

遅ればせながら初めてセブンイレブンのコーヒーを飲んだんですが、なんかカップだけ買ってコーヒーはセルフでってなんかすげえっつうか、ミルクとか入れ放題なんすかねこれ、マドラーみたいなのも使い放題なんですかねと思いつつ、蓋かぶせて見たら俺の苦手なやつだった。なんかちょこっとだけ開くやつ。

こういうやつ。これどうやって飲めばいいのかわからない。出てくると熱いし。冷まそうとしても冷めないし。あっつあっつ言いながらちょぼちょぼ飲んでいるんですけど、おかげで味も何もわからんというか、蓋取って飲みたくなるよね。車乗ってるとこぼれるから蓋したままであっつあっつ言いながら飲んだよね。味わかんないよね。