2011-01-05

[]おわり

今年は日記の最後におわりって書くのを続けようかと思ったのだけど、なんかいまいちしっくり来ないっつうか、いつも別になんの脈絡もなく書くのやめているので、なんかおわりって書くとおさまりがいいかなと目論んだんですけど、別にそうでもなかったぜ。しかしよくよく考えてみれば2002年あたりに日記書き始めているから、今年で10年目に突入してしまうのか。もう本当に最初の方以外のログは自分のパソコンの奥深くの方にひっそりとしまい込まれていますけど、まあなんだ、よくやるよな自分。もはや何か目的があって日記を書いているのか、日記を書くために生きているのかよく解らなくなってくるというか、最近は本当に別に書きたいことがあると思って書くことの方が少ないわけですけども、まあなんだここまで来たら何か明確な書かない理由がないとやめることも出来ないような気がするっつうか、まあ一年に一回くらい自分の毎日書いたこと読み返してみるのも悪くないとは思うのでなんとなく続けてしまうのですよ。なんとなくですよ。適当じゃなかったらこんなもん続くかってんだ。なんか適当な江戸っ子が出てきてしまいましたけど、まあ一日五分とか十分くらいなんか書こうとするのは呆け防止とかになるんじゃなかろうか。知らんけど。まあ今年も適当に書いたり書かなかったり書いたと思ったら書いてなかったり書いてなかったと思ったら書いてあってあれ俺大丈夫かしらって思ったりしていきたいです。おわり。