2012-07-23

[]これを機会に日記やめようかとも思うのだけど

なんか来月からはてなダイアリーに広告が出始めるらしいので、まあ文句言ってもしょうがないし、今後の身の振り方を考えないといけないわけであり、さるさる日記無き今、どこに引っ越せばいいのかよく解らん。とりあえず選択肢として、はてなグループに移る、はてなブログ行く、広告出たままはてなダイアリー続ける、タンブラーで日記を書く、TwitterやらFacebookで全部済ませる、全く知識はないけどGoogle+などを始める、ローカルに日記を書くなどなどの選択肢がありますけど、まあなんか今漠然と日記も潮時かなあと思ったりもしているので、やめられるのかなあ。どうなのかなあ。子供の記録とかは付けていきたいと思っているのだけど、まあそういうのもローカルっつうか、日記帳にでも書いておけばいいのかな。まあ色々ありますよね。いつまでも続くサービスなんてきっとないんだろう。