2013-04-23

[]ここにこうして日記をつけているのだけれども

なんつうか最近エバーノートにちょっとした日記をつけているのだけど、正直こっちに書いてることってなんなんだろうって思うようになってきてしまった。まあそういうのは定期的に思うことなんで、何日かすれば忘れてしまうんだろうけど、エバーノートにちょろっと書く方が楽だし楽しい。しかしまあそれをそのままこっちに書くのははばかられる部分もあるというか、全部はばかられるので書けないと言いますか、ここに書けることってなんなのって思ってしまってねえ。こういう思いに駆られると、自分のために書いているのだと納得してきたのだけど、エバーノートに書いてるのが自分のために書く日記としては正しい感じがするので、そろそろ自分を納得させる理由としては苦しくなってきた。