2011-01-04

[]なにわ

遅ればせながら初詣に行ってきたんですけど、初詣っていつまでに行けば初詣なのかとか考えたりしつつ、初詣といえばおみくじを引かねばなるまいとがすっと引いてみたら小吉だった。何となく小吉っぽいなあと思って引いたら小吉だったのでまあよしと思ったんだけど、小吉って吉より下っぽいけど末吉よりはいいのかなとか思いつつ嫁のを見たら末吉だったので、おおなんだ今年の我が家はそこそこイヤーなのかとか思いつつ、書いてあること読んでたらあんまり代わり映えしなかったので、まあ吉は吉なんだろうねえという感じであり、よく考えてみたら今年一発目の詣でを初詣というのだろうから、大晦日に詣でても初詣であろうから、二日連チャンの初詣とかも可能なのかもしれないとかそういうことを思いました。あと小吉っていう字を見た瞬間になにわ小吉のことを思い出しました。おわり。