2010-09-08

[]かかしのカレー

世の中のありとあらゆるカレーの中で最もまずいのが山田うどんカレーだと思っているのだけど、なんか山田うどんにいくと危険危険って頭の中でアラームがビービー鳴りながらも、なんとなくカレーセットを注文してしまいそうになる自分がいてすごい戒めたい感じである。そんで時々何も考えないでそのままカレーセットを注文してしまうことがあり、もしかしたら美味くなってることがあるかもしれないなどと期待しつつも、ああやっぱり山田うどんカレーはまずいなということを確認する作業を年一くらいでやっています。

しかしあのカレーは本当に不思議だ。なんであれでいいんだろう。でもなんか思ってるよりそんなにまずくないときもあるんで自分の味覚があれなのかもしれないとか思ったりもしている。しかしあれがカレーなら俺多分カレー嫌いだと思う。山田うどんの関係者の人には申し訳がないとは思うが。が。ちなみにカレーセット頼むのはうどんとかでごまかしながら食べないと食う自信がないからです。カレーだけだと非常に悲しい事になる。