2012-10-05

[]山田うーどん

埼玉県民にはおなじみ、関東圏の一部では見たことあるよねっていう程度の、かかしのうどん屋でございますけど、なんかこう、そこにパンチセットというのがありましてですね、パンチセットっていう名前がなんだかなという感じなんですけど、パンチっつうのがなぜかもつ煮であり、もつ煮のセットなんですよ要するに。なぜかタケノコ入っているもつ煮なんですけど、それのセットがなんでパンチっていうのか面倒くさいので調べませんけど、いまだにパンチセットって頼めたことがない。なんでパンチなのか解れば頼めるかもしれないけど。あとうどんとそばと冷やしうどんと冷やしそばとかけそばとかけうどんと六種類くらいのセットメニューオプションがありますので非常に面倒くさいね。あとカレーがものすごくまずいよね。いいよねそういうの。あとうどん屋にそばはいらないような気もするよね。そば屋にうどんもいらないよね。パンチはなんだろうね。