2013-11-08

[]安定の山田カレー

以前より山田うどんのカレーが奇跡的なまずさであるという事を認識している私ですが、最近山田うどんのカレーライスが変わったという噂を聞きつけ、それは確認せねばなるまいつって、カレーセットを頼んでみたら、確かに以前のまずさがなくなっており、これは変わったといえるレベルの変化があったのですが、方向性が違うまずさであり、安定感のあるまずさというか、どうやったらカレーをこういう味に出来るんだというか、カレーに対する冒涜っすよと思ってしまったりするくらい私の舌には合わないんですが、まあなんというかそばに関しても何年も前からうすらまずさをキープしており、山田うどんのうすらまずさは安定している事ですよという事をみなさまにお伝えしていきたいというか、カレーとそばとパンチ以外はそこまで嫌いじゃないのだけど、なんか頼んでしまうことが多いカレーセットにそば。まずいよ。