2010-09-07

[]!?

なんとなくビーバップハイスクールとかを読んでしまっている最近なのだけど、普通にすごく面白くて驚く。昔読んでた頃はそこまで面白くもなかったような気もするんだけども。好きだったけど。ファミコンのゲーム買うくらい好きだったけど。つうか昔のヤンキー漫画とかすごい流行ってた時期のものって今読んでも面白いんだろうか。湘南なんちゃらとかカメレオンとか特攻の拓とか。なんかもっといろいろあったような気がするけど、マガジンのその辺しか出てこない。ああでもあれだヤングキングとかにもそういうのあったな。バッドボーイズとか荒くれナイトとか。あと今日から俺はとかろくでなしブルースとかもあった。あったねえ。もっとたくさんあったな。つうかこの辺のヤンキー漫画はクローズあたりに淘汰されてしまったような気がするのだけどそんな事もなかったような気もする。といいますかあれだ、ビーバップはものすごい中途半端な所で終わってるような気がしたんだけどどうでしたっけ。終わってるみたい。終わってたんだ。いやしかしヤンキー漫画とかは本格的に研究してる人とかいそうでいないようでいるんだろうな。