2018-04-14

[]ごろごろ煮込む

久しぶりに松屋に行ったらごろごろ煮込みチキンカレーがあって、よっしゃ食べてみようと思って注文したんすけど、待てど暮らせどやってこなくて、まあ全体的に待ってる人が多かったから素直に待ってましょうってんで、しばらく待ってたら順番に他の客の牛めしだの普通のカレーだのカルビ焼き定食などが出てきて、そうかー煮込んでるから時間かかるのかなーとか思いつつ、さっき改めて俺の半券見て店員さんちょっと焦ってたな…というようなことがあって、カレーかけるだけじゃないのかなーと思ってたらついさっき座ったとなりのおじさんのカレーが先に提供されて、いい加減これ催促したほうがよいのでは…っていうか本当に作ってるの俺のごろごろ煮込みチキンカレーって思って、まずい水飲みながら待ってたらようやくきたので、待ったなーおじさん待ったなーと、ちょっと怒りゲージを消化しきれずに食べ始めたらこれがまあ美味しくて、さっきまで私は何にいらついていたのだ…っていう感じになったので、美味しいは正義だなと思いました。しかし味噌汁はいらぬのでは。