2010-07-12

[]仮面ライダーパズル

ダブル。雪男ドーパントじゃなくてジュエルドーパントはわりとあっさり死んだな。ダブルの強さはフィリップの検索力によっている部分が大きいということを今更にして思い知らされるというか、本当に今更だな。なんか検索は事件解決のための能力という認識であった。弱点探すためにも使うよなそりゃ。とりあえずまああって当たり前のものがなくなってはじめてその重要さが解るというね。そういうのだね。

しかしなんだか照井竜は最終フォームになった途端、本当に2号さんとして忠実に役割をこなす感じになってて寂しいというかね。もうちょっとこう、なんとかねえ。ダブルもハーフチェンジとかあんましないもんな。なんかアクセルとダブルが合体するとかそういうノリはあるらしいけどそうじゃねえだろうそうじゃねえだろうと思いました。いやしかしなんにしてもこのまま面白く終わってほしい所ですな。急転直下でつまらなくなる可能性も捨てきれないので心配だ。あと園崎姉の末路が心配です。