2010-07-04

[]仮面ライダーwww

ダブル。なだぎ久しぶりに出てきたと思ったらいきなりおやっさんの歌が流れ始めてクライマックスだぜと思ったんだけども、なんかもう色々おっかないっつうか風都の女はみんな恐ろしい人ばっかりですよな。ダイヤの価値を知ってるって言いながら所長がダイヤにならなかったのは美しくないと判断されたからなんだろうなきっと。つうかダイヤモンドは傷つかないドーパントはすげえ無敵過ぎるんですけど、生身の状態でもハイヒールでぐいぐい踏んでくるので油断できない。というか顔も怖い。基本的にみんな顔も怖い。

つうかまさかの一週撃破かと思ったら流石にそれはなかった。しかし最終フォームで歯が立たないのってあんまないような気がするな。先週のクレイドールエクストリームも倒せなかったけどさ。幹部じゃないやつに手こずりすぎなのですごい不安になった。どこかで最終フォーム=無敵という刷り込みがされているのだろうなきっと。あとナスカとアクセルトライアルじゃナスカの圧勝だと思うのだけどどうなんですかね。アクセルトライアルはスピードだけの認識だったんだけどもなあ。というか走り去っていったまま来週に続かれるのも変な感じだな。ゴセイジャーはゴセイナイトが困惑し続けていたのでこれは理解してしまう前触れっぽいのでそれはやめていただきたいなあと思うのであった。あとゴセイジャーは高いところから飛び降りるときあの効果音が流れてしまうということを知る。