2010-05-09

[]仮面ライダーボレロ

ダブル。フィリップはあれだな、変身するとき所長に下がってって言ってるけど、自分の体が倒れることを想定していないのか。というか変身したあとに下がってということなのか。僕の体を頼んだということなのか。しかしあれですな、エクストリームになると変身解除後二人一緒にその場に現れるのね。天装されてしまうのだな。天装ライダーだな。

つうかエクストリームがすごい強いのはわかったというか、パワーだけでいささか先生を圧倒してしまっていたのはどうなのかと思ったっつうか、アクセルがあそこでダブルにすごくキレていたのがなんか笑えた。まあ力の差がありながらとどめを刺さない理由としてはありなのかもしれぬ。そしてダブルをうらやんできっとアクセルもパワーアップするのであろう。新しいおもちゃを俺にくれシュラウドとかそういうあれだ。

それにしても今週の霧彦さんの妹は不憫で仕方ない。というか救いがなさ過ぎてつらいよな。記憶を失うっつうのが救いだとしたら、子供番組としては重すぎる。でもまあ園崎姉を今殺させるわけにもいかないもんな。なんかいろいろちゃんとしてた人だったからもう少し頑張ってほしかった。というかナスカになってほしかったよな。あと今更探偵物語ネタを持ってこられてもコーヒー噴かれても。もも。