2010-02-15

[]スカイツイッタープレス

もうかれこれ三年くらい前からアカウントだけは持ってて本当に気が向いたときだけなんか書いてたtwitterですが唐突にtwitter面白そうじゃないかと思って、真面目にやってみればあれやこれやの人がはまっている感じも理解出来るのではないかーってんで昨日からちょっとtwitterと真面目に向き合ってみているのですが、これはあっという間に自分のインターネットの中心になってしまう感じであるなと感じた。なんかもう妙な中毒性みたいなのがあって、わりと気になってるのを自覚するともう駄目な感じである。これははまるのかもしれぬ。というかみんなtwitterで面白い事書いて日記書かなくなるのも解るなあと思った。twitterでわりと完結できる。

まあなんつうかどうしてもテキストサイトあたりからの流れに入れてしまいたくなるこのtwitterすけど、これはそういう流れとは別もんなのかなあとも思う。まあもう少しちゃんとやってみないと真の面白さは解らないような気もするけども、だんだんとネットに文章垂れ流す事への敷居が低く低くなっていくような感じで、こりゃまあいいことなんだか悪いことなんだかよく解りませんけども、流れに身を任せることも大事よね。もうだいぶ遅れてる感じあるけどtwitter頑張ろう。いや頑張らないけどこんなもん。