2010-02-16

[]何十肩かよ

腕が痛くてやっぱどうにもならない…って感じになっておったので、接骨院的な所にいったところ、これは腕じゃなくて肩と首から来ているのではないかってんで、治療を受けたらばなんだか楽になってきた感じであり、どうもありがとうと思っておったのですが、この後どういう点に気をつけていくと快癒に向かうかの説明を受けているときに、最近は三十歳くらいの人でも五十肩になったりするからねーみたいなことを言われたので、四十肩飛び越えて五十肩なのかと思い、三十歳で症状が出たら三十肩と呼んでくれても一向に差し支えないんですけどって言おうかと思ったけど、マッサージ受けてたのでうんうんうなずいておきました。こういう人たちはやっぱり簡単に人の体バラバラに出来ると思うんだ。その気になったら。