2009-09-24

[]アタマがイタイ

もともと偏頭痛持ちだと思っている自分なんですけども、今尋常じゃなく頭が痛くて、これはなんだかよく解らないけどなんだかよく解らない!という感じに痛い。もうなんだかよく解らない錯乱状態に陥るくらいなんだかよく解らない痛さ。もうなんかあんまり痛すぎてなんだかよく解らない幻のフリッツ・フォン・エリックが幻のアイアンクローを俺にかけているのではないかというくらいの痛みである。吐き気すらする。なんか頭痛持ちであることをひけらかす人ってごく希にいますけど、まあこれくらい痛いのであればまわりに触れ回りたくなってもしょうがないような気がする。頭痛は全ての気力を奪っていきますなあ。そのわりには結構書けている自分がなんだかよく解らない。痛い。