2010-12-30

[]押しせまってた

なんかいろいろ所用をこなしていたらいつの間にか今年も残すところあと一日ちょっとになっていたので驚いた。もう今年を振り返らないといけない感じになっているんじゃないかそろそろ。なんかもう今年は疲れたいろいろ。まあ本格的に振り返るのは明日に持ち越すとして、今わりと体調が悪くて、これ年末恒例の体調不良なんじゃないだろうかと不安になっている。もうなんか風呂入って思わず寝てしまうくらい疲れている。珍しいこっちゃ。あと昨日忘年会で焼き肉行ったんですけど、一人前七千円だかなんだかのいい肉だってんで、張り切って食べようとしたら、なんかサシがすごすぎて油アブラしてて三切れくらいしか美味しくいただけませんでした。年だな。ハラミとタンはすごく美味しかったのでいい肉だったと思うんですけど。最近あれだもんな、大トロより赤身とか食ってる方が幸せだったりするしな。まあ何でも年のせいにするのはあれですけど、加齢によるものって結構あるなと思うことも多い最近ですがまあそんなこんなで今年も終わろうかとしているという。ああ。時の流れの早さも加齢によるもんですよ。まったく。