2010-01-24

[]仮面ライダーサクセス

ダブル。最初からヒートジョーカーとかできるんか…。そうなってくると色々なあれがあれしてきますよね。いや関係ないか。しかし一話の中での出来事とはいえ、ものすごく仮面ライダーになりたくて仮面ライダーになったやつを久々に見たような気がする…って最近ではイクサがいた。ディケイド挟んでるけどイクサがいた。しかしまあなんか重い剣振り回して戦うっつうのはどっかで見たことあるような感じっつうかさあ、ものすごくハードボイルドだけどアクセルはバイクマンじゃないか。それだけに変形した直後の左の人の「なんじゃこりゃ」はすげえ笑った。本当になんじゃこりゃだよ。シャアザクの外見を持ちバイクマンの能力を持つハードボイルド。そういえばダブルにガンダムっぽい角ついてるけどあれってダブルの文字になっているのな。最近知った。

つうかダブルは初見の男でそんなに気持ち悪い感じの人がいないので助かるわ。女性陣は慣れるまで時間かかるけど。女性陣といえば園崎若菜はやっぱり幹部扱いなんだなあ。このまま自由に生きていくのかと思ってたが。まーしかし2号ライダーも単純なライバルじゃないっぽいので面白そうではあるな。つうかいつかバイクマン状態のアクセルにダブルが乗りそうな気がする。あとアクセルはいつか丸い金網を出してくると思う。

シンケンジャーは十蔵と薄皮が同じ週に死ぬってなんだかすげえっつうか、味方がごちゃごちゃしすぎて敵が勝手に死んだり弱まったりしていってる感じであり、最終的にドウコクが何処まで圧倒的にやってくれるのか心配なようなそうでもないような。だって戻った殿の見せ場も作らないといけないし…ラスボスが圧倒的に強い様も見せないといけないし…難しいねえ。まーしかしピンクはなぜか一段上にいるよな。あとなにもないなんて言うなってセリフの後に殿がこんな時どんな顔すればいいか解らんとか言い始めるかと思った。言わなかったが。