2010-01-23

[]タモリ倶楽部

緊急企画空耳の手ぬぐいの在庫がなくなりそうだから作ろうぜの回。みうらじゅんが髪をまとめていたのが気持ち悪かったです。しかしなんだか仕組みがよく解らなかったですね手ぬぐい染める行程。食い入るように見ていれば解ったのだろうけど、ちょっと流し見してたらわけがわからなく。でもまあ重要な過程はやっていない感じとはいえざっくりでもざっくりとした味わいで面白味があってよろしいっすなあと思いました。限定百枚らしいですよ。少ないんだか多いんだか。

空耳はノーマル手ぬぐいに耳かきにTシャツ。次から新手ぬぐいが。あと最後の割っちゃったは色んなパターンがありそうだったがあれは笑った。