2010-04-11

[]仮面ライダーブル

ダブル。ヒメカリンにイライラしてはいけないと思うのだが、まあイライラした。あと所長ダブルは面白かった。まさかの所長変身。つうか意外と使いこなしていたのでびっくりする。リボルギャリー!つって呼び出すのはありだよ。つうかちょっとずつ所長を受け入れているというか好ましいと思っている自分がすごく不思議。慣れって怖い。というか久々にアクセルが登場しない回だったな。アクセルはあんまメモリブレイクはしないけどわりと強いのでダブルの強さが今ひとつはっきりしない感じだったのだけど久しぶりに普通に強いダブルが見られたのでよかった。ルナメタルのマキシマムドライブって多分初めてですよな。つうかもう全種類やったのかなあれ。

しかしそろそろパワーアップみたいですけど、ダブルの強さ自体まだ底を見せていない感じなので今パワーアップしてしまっていいものだろうかと思うのだけどどうなんでしょうね。今までウェザーくらいしか歯が立たなかった相手っていないような。しかも今パワーアップしてしまうといささか先生を倒してしまうような気がするんだけど。ああでもウェザーはアクセルが倒さないといけないのか。まあでも照井は絡みすぎなような気もするのでもう少し距離を置いてくれてもいいような気もするのだけど。しかしまあダブルはすんなりパワーアップできなそうな感じがするのでいいっすね。そんな簡単に最終フォーム登場されても盛り上がらん。ゴセイジャーはすげえ簡単に新ロボ出てくるけど。あと天装術って転送術だと思ってた。