2010-06-27

[]仮面ライダースリッパ

ダブル。改めてまじまじ見ると所長ってすごい顔してるなあと思う。もうかれこれ一年近く見てるのに全然見慣れないっすよ。園崎家の二人は見慣れたせいかそれなりに綺麗に見えるようになったのに。つうか若菜姫のエックストリームがとんでもなく恐ろしいというかあうあうあうあーという感じで怖かった。つうか所長はスリッパでドーパント叩くとかおっかないので最終的にスリッパドーパントとして頑張ってほしい。

というか照井はなんであんなキャラになってしまったんだ。絶望が俺のゴールですよ。振り切るぜが完全に持ちギャグになってしまっているっつう。可哀想すぎる。いささか先生がいないだけであんな。というか最終局面近くになってきてやっぱ戦闘がどんどん大味になっていってる感じで悲しい。ライダーが最終フォームで剣持つとあんまりいいことないよな。まあ大体剣持ってるけど。しかしまあ走るためだけにアクセルトライアルになるとか悲しいよね。バイクになればいいのに。あとやっぱゴセイジャーはゴセイナイトだけでもいいような気がする。