2009-10-04

[]仮面ライダーサンプル

ダブル。ロボコン0点!ああやあ今回は面白い。見慣れたせいかなあ。まあでも左という名字はヒーローっぽくないよね。左といえば左とん平のことしか思い出せない。つうか所長は基本的に遠目で撮ってくれると演技は上手いので結構見られるのよな。うん。あの顔は徐々に慣らしていってくれないとあんまり馴染んでこないような感じである。つうかあれだな、3×3ということは9種類のライダースーツが存在しているということか…。すげえな。あと子供のパパは多分あれ仮面ライダーナイトなんじゃないのか。少なくとも半分怪人ではないような気がするよ。あと今週のライダーキックはずれてたなあ。体一個分ずれてた。

シンケンジャーはみんな踏ん張れ!っていってるところがドラクエみたいだなあと思いました。というか牛折神がまさかの牛車だったのでびっくりです。牛車って侍のイメージじゃないよな…。今週のピンクはピンクの服を着ていました。あとシンケンジャーホームページ外道衆紹介の所を見ていると、後に伝えられている妖怪の類はこの外道衆が大元であろうとか書いてあるので強気なことだなあと思った。