2009-10-05

[]盛らない生活

昔から何が何でも大盛りにしないと気が済まないというか、100円くらいプラスする事によって量が大幅増ということは、やはり大盛りにしないと損をしているのではないかという気分になって、それほど腹が減っておらずとも大盛りを頼む人生を送ってきたのですが、最近別に普通盛りでもいいかなあというくらいの腹具合になってきており、これは確実に中年の領域に差し掛かってきているわけであり、初老の徴候ではなかろうかとか不安になったりしつつも、大盛りを頼まないという選択肢が出てくるようになったのよな注文時。しかしまだ大盛り率の方が高いです。選択肢が出てくる時点で俺の中ではすごい変化だ。