2010-01-12

[]仮面ライダーザブングル

ダブル。ファングストライザーが虎王っぽい。どうでもいいけど劇場版仮面ライダーは見なくてもほとんどの展開がものすごい予想できる程度のネタバレしてるんですけどいいんですかね。まあ公開から結構日が経ってるからいいのか。いきなりなんで戦ってるのかーって思ったら戦ってる理由の説明から始まったのでおおうってなった。というか霧彦さん死亡フラグ立てまくっておられるよね。やっぱりさらばNなのか。いいキャラなんだけどなあ。

つうかカブト虫云々は次のライダーへの伏線なんだろうけど、ネタバレ画像見た限りでは期待できないのよなー。いや次の戦隊ものもそんな感じなので、初見から格好いい特撮ヒーローはいないのかもしれんけど。みんな大好き555だって最初見た時カッコわる!って思ったしなあ。みんな大好きかどうかは知りませんけど。ファング云々の件は納得しましたけど、これだとやっぱガツガツフィリップくんが出しゃばらないといけないすなあ。あと園崎父がなんだか全く読めない。どういうキャラなんだ。

シンケンジャーはもう正直見ているのが辛いのですが、これまたなんだかよく解らない十蔵がキーになりそうな展開でちょっと光が見えてきた感じでなんとか救われそう。光つってもシンケンゴールドじゃないですよ。だって新しいシンケンレッドすごい雑なんですもん。もうすぐ終わるっつうのにね。心配だ。