2009-08-29

[]タモリ倶楽部

東海道新幹線の車窓からの回。って考えてたら、なんか専門家みたいな人が新幹線の車窓からという本を出しておられた。つうか専門家ていうのもおかしな話ですけども。ゲストが竹山とフットボールアワーだけっていうのがなんかすげえ地味というか、企画自体も地味だった。だってセットの中で映像を流しているだけですよ。それはそれでありですけど。しかし岩尾は髪生えましたね。びっくりする。髪といえば最近水道橋博士はまた髪薄くなってきたような気がするよ。増毛剤の効果が切れてきたのか。知らんけど。しかし新幹線から見える景色に固執するというのもすごい特殊すぎてすごいですなあ。気になるのは解るけど。

空耳は手ぬぐい三枚。あれだけ面白そうにしていても手ぬぐいですよ。