2009-08-28

[]せんたっきでも変換されるな洗濯機

結構長い間片方のくつしただけが見つからない状態というのがありまして、非常にもどかしいことではあるのですが、これを積極的に解決しようとするとまだ洗いきっていない溜まり洗濯物をひっくり返してみるとか、洗濯機周りを重点的に探すとかそういう事をする必要があるのだろうけど、どうにもその積極性が俺の中のどこを探しても出てこないので、一個だけくつしたを出した状態であり、もうなんかずっとサンタさんを待っているような感じなのでよろしくない。つーかこのなんかもやんとした状態を解決してしまうには、同じ種類のくつしたを何足も揃えてしまえばいいというか、全部同じくつしたにしてしまえばいいと思います。いいと思います。などと書いていたら出てきた。よかった。