2009-08-30

[]仮面ライダーディケイド

まさかこの三十一話が全く意味を持たないものであったとは…。ある意味驚きだ。つうかまあ終わらないにしても、映画への繋ぎとしても酷いやっつけ最終回だったねえ。士のせいで世界が消える、だから士倒す、でもやっぱ士助けるの流れがなんか酷かった。あと海東と共闘する流れもすっげえ適当であり、あんなやられ方をするアポロガイストが不憫すぎる。いや…なんかもう仮面ライダーもいいかなというくらいにテンション落ちたな。それにしても鳴滝がなあ。おのれディケイド。つうかこれならここはWの世界かっていう終わりの方がまだよかった。まあとりあえずダブル見るけどさー。とりあえず仮面ライダーの映画を素直に映画館に見に行けないような大人もいるということを忘れないでほしいところだ。DVD出るまでどれくらいかかるのかなあ。というか一回終わらせろよな本当によう。