2009-06-23

[]くず餅買ってもらった

なんかこう、プロレス的にグズグズに煮詰まってきたので力道山先生の墓にお参りしてきた。

f:id:roku666:20090623115700j:image

いや本当は会社の用事で行ったのだけど、存在を知ってしまった以上これは是非行かねばなるまい……!と思って行ってきた。あまり記憶の中に明確にはなかったのですけど、亡くなったのが39才と知ってなんだか非常に驚いてしまった。あと三沢の名前が力道山像の土台に入っていたので妙な感傷に浸りそうになったりしつつ、帰りに社長にくず餅買ってもらったのでちょっと元気を取り戻した。くず餅は冷蔵庫に入れるとよくないそうです。ついでに今日学んだ豆知識なんですが、硬いお肉もすり下ろし玉ねぎに漬け込むと柔らかくなるよ。今更知った。これはすごい。