2007-07-23

[]はてなテリーマン

はてなスターが始まってあの星を見る度にキン肉マン脳の人間としてはペンタゴンを想起せざるを得なかったんだけども、ペンタゴンよりもはぐれ悪魔コンビ戦にて肩の星を渡すことによって試合放棄の意思表示としたテリーマンのことを思い出すことによってはてなスターのことがそんなに嫌ではなくなってきたので、みんなも好きな星のことを考えるといいんじゃないかな!どうなのかな!しらんがな!

[]田上さん

NOAH鑑賞。三沢vs田上のGHCヘビー級タイトルマッチを見たんですけども、もう45とか46の人たちなんですな…。初めて見たときこの人達二十代だったですよ。そらもう俺も年を取るわけである。にしても三沢と田上でまだこんだけ面白いというかこの二人だから面白いのか知りませんけども、完成度の高いプロレスつうかプロレスらしいプロレスを見られてなんかちょっと嬉しくなった。しかし三沢もなんかもう中途半端に禿げてきてヒゲ伸ばして腹はでっぷりしちゃって今はもう見慣れちゃってるけど昔の映像を見ると本当に年を取ったなあ…と無理矢理感じさせられてしまうのであった。あと三沢はあのエメラルドフロウジョンをさらにえげつない技にバージョンアップさせていたので本当に最近の三沢さんはエグいよなあと思った。このえげつなさはレスラーとしての衰えなんでしょうかね。寂しい。

[]仕事日記

汚れ仕事をしていたらなんだか頬のあたりが黒くなっており、解りやすくいうと限界突破した体重の持ち主に現れると言われるげっそり隈取りというかシャドウというか、とにかくなんか頬が痩けたような感じに見えるような黒い汚れが顔に付着していたのだけど、それを見てなんかいろいろ考える前に柳沢きみおの漫画に出てくるくたびれたオヤジみたいだなあと思ったりしたので今日はとりあえず氷をギチギチに入れたビールとか飲んで「美味し!!」とか言っておきたい。