2007-10-29

[]ペイッ

永田祐志はきっと車を運転しているときに道を譲ってもらったりしたら敬礼ポーズをやっているに違いないと思うのだがどうですかお客さん。

[]サモアさん

NOAHサモアの中のサモアであるサモア・ジョーが三沢のGHCヘビーに挑戦だ!って感じでしたけども、圧倒的攻勢のサモアを見ていても全くもって三沢に勝てそうな気が全然しなかったので三沢怖いなあと思った。いろんな日本人選手の必殺技をコピーしてきたサモアでしたけどもそのコピー技を全部受けきってエルボー一発で三沢が勝ってしまったような気がする。エルボーだけで三沢はまだまだ防衛してしまうのかもしれない。きれいな三沢とエグい三沢。でもまあサモアンも面白かったのでまた見たいです。

小橋の復帰にはやっぱりちょっと複雑なものがあるけども、高山と並んだ所でグッと来たのでなんとなく大丈夫なような気もする。心配ばっかりしててもしゃあないすもんね。

[]俺には本当にがっかりする日記

風呂に入ろうと思ってパパッと着替えを持ってパパッと入浴を済ませて出てきて脱衣カゴの着替えを見てみたらシャツと靴下しか入ってなかったときはもうどうしようもないから靴下で下半身をなんとかしようかと思うのだけどそれはちょっとあれなんでさっき履いてたパンツを頑張ってもう一回履くのだけどその時の俺の切なさったら。