2009-06-21

[]さらば仮面ライダー電王を見た

電王なのになんかわりとちゃんとしたストーリーがあってびっくりした。しかしこれ、だんだん自分が知ってる電王とはちょっとずつ離れていっているような…っつうか、内容がなければないでなんか文句言うし、内容があればこんなの電王じゃないってなんかすごいめんどくさい事になっているのだけども、全員変身の所ではちょっとそれずるくないですか…と思いつつも、わりと燃えたのでなんか駄目だ。おっさんとして駄目だ。とりあえず発想として今生きてる人間を全員殺せば生と死がひっくり返って死人が生き返るという結論に至った展開と根拠に興味がありました。狂いすぎだ。そして仮面ライダーとしてはゼロノスの(ソニーの)ベガフォームが見られなかったのが悲しかったです。

[]りっぱなおっさん

31才も最後の日の朝を迎え、いつもの日曜日なら7時半にはなんとか目を覚ますのに、スーパーヒーロータイムがないだけで昼まで寝てしまう自分をどんどん恥じていきたい所であります。ドラゴンボール改だけでは起きられないらしい。