2019-06-09

[]仮面ライダージオウ

そういえばもってたよな、ドライブウォッチ。ということでグランドセイコーじゃなくてグランドジオウになるそうです。再来週。久々に電王の雰囲気見てたら、当時仮面ライダー電王を見ている時特有の無の感情が蘇ってきてびっくりした。いや好きなんすよ。モモタロスのチンピラ戦法とかゼロノスソニーのベガフォームも見られたし、デネブ好きだし、楽しいんだけど、心のどこかが無になってるんですよ。あと特に桜井侑斗が再登場なことについての説明はなく、他人の空似で押し通そうと思えば押し通せるんだよ。だって仮面ライダーだよ。あとドライブウォッチ手に入れる過程は映画でやるっぽいですな。Wとドライブは映画見ないとだめか…。来週はお休みよ。