2009-05-06

[]仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事を見た

ディケイドでのモモタロスのアホっぷりが懐かしかったので、全然見る気なかった電キバを見たんですけども、これは普通に電王ですよね。電王というか、結構お金のかかったコントというか。そりゃまあ面白かったですけども、わざわざ映画館で見るようなそういうあれなのか…と、ぼんやり思っちゃったんですけども、まあ好きな人が見ればいいのよね。内容的に見るべき所はそんなにないと思いますけども、とりあえずユウスケが出てたので、クウガになってクウガゴウラムのあれをやればいいのに…と思ったんですけど、それは駄目だ。ともかくコハナが最強過ぎる。あと俺の大好きなゼロノスの(ソニーの)ベガフォームが超強かったので満足です。