2009-06-12

[]俺の物欲が狂い始めている

先日折りたたみ自転車を買ったばかりだというのに、今俺の中で完全にクロスバイク欲しい熱が高まってしまっており、いったい自分が何をどうしたいのかよく解らない感じになってしまっているのですけども、それもこれも今日六年だか七年間乗り続けた原付を廃車にしてしまった空虚な感じを何かで埋めようとしているのかもしれず、原付の穴はミニベロというか折りたたみでは埋まらないから本当はロードバイクが欲しいけど、そこまで本気じゃないからクロスバイクが欲しいと思っているという話であり、クロスバイクを今購入したら自分の喪失感が埋まるのかどうかは買ってみないと解らないけど、もう少し今の自転車が馴染んだら色々考えていきたい。そもそも今の自転車熱がどこまで続くのかも自分の中で解っていないので困ったものだ。