2009-06-11

[]好きな女優

最近麻生久美子さんが好きなことに気がついたのですけど、麻生久美子さんがすでにちょっと前に結婚していることを知って、これが結婚する前に今くらいの温度で好きな女優として俺の中にインプットされておりましたら、まあそれなりにショックを受けたのであろうから、麻生久美子さんが既婚者でよかった。これからもどんどん既婚者の女優を好きになっていきたい。

しかしまあ女優が結婚したからといって、多大にショックを受けたりするほど純情でもないし、これからの人生に希望を抱いているような若人でもないので、別に結婚してようがしてまいが実際にはどうでもいいのだけど、唯一の例外があるとすれば、長いこと好きな女優のベスト3くらいに居座っている小林聡美が俺のあずかり知らぬ所で三谷幸喜と結婚していることであり、それだけはなんとなく心のどこかに引っかかっているわけであり、それは麻生久美子さんだけさん付けで小林聡美三谷幸喜は敬称略なあたりにそれは表れているのであり、それは狙ってそうしたわけではないのですみません。小林聡美にだけ謝罪したい。