2009-06-18

[]自転車日記

20インチのタイヤであるところの小さい自転車であるビーンズハウスに、申し訳程度の純正オプションであるカゴを付けているのだけど、それを過信して原付の時と同じような感覚でスーパーにて買い物して、いざ自転車の所まで行ったら結構大変なことになりました。原付のコンビニフックというのは思っていたよりもずっと偉大なものであった。

あと通販で買ったビーンズさんなんですけど、わりと色んな所が適当整備であり、ちょこちょこ整備しているのですけども、自転車っていじってみると結構面白い。仕組みが理解出来た瞬間がすごい楽しい。まあそれはそれとして今GIANTのCROSSみたいな自転車が欲しい。まだ早いような気もするが。熱が冷めるのが先か買ってしまうのが先か。いやしかし折りたたみもきちんと乗るとちゃんと自転車なので面白いのよな。悩む。両方乗ればいいのだろうけど。