2009-08-02

[]仮面ライダーブラックス

ディケイド。まさかあんなわりと誰でもいいような場面でファイズアクセルフォームが出てくるとは。まあ何度でも言うけど俺はクリムゾンスマッシュが見たいのだ。つうかあポインターが出てこないとあんまりアクセルの意味が…。まさか黒いからアクセルなのか。しかし相変わらず簡単にディケイドの事信じるよな光太郎。あれはほんと昔のヒーローのストレートさであるよな。それにしたって倉田てつをかっこいいな。とくにあの革の手袋ギリギリギリ…っていうのはよく真似していたけど、これが元ネタだったのか。自分でも覚えてないという。しかしディエンドの召還で黒てつを呼び出すとは。自由度が高すぎる。つうか映画のためならわりとどんな無茶でもしてくるのでおそろしいぜ仮面ライダー。面白ければなんだっていいけど。

でもおまえが一人なら俺も一人で戦ってやるっていってたRXがアポロガイストが怪人呼び出したあとにBLACKと二人がかりで倒してたのが面白かった。まあダブルライダーキックやるためにはアポロガイストが先に約束破らないといけないんだろうけど。つうかアポロガイストも呼ぶんだったらもっとたくさん呼べばいいのにな。あとパーフェクターむしり取っても変身解除されないのね。もしかしたら夏美にパーフェクターあてがった瞬間にナツミガイストになってしまうのではないかと思ったんですけど杞憂だった。しかし南光太郎に影響されたのか士が素直なやつになってたのがびっくりですぜ。そして来週はまさかのアーマーゾーンということでですね、映画モードだな完全に。しかしこれどうやって終わるんでしょうね。しかしまあラスボス云々じゃなくて士の世界を見つけたらゴールっぽいのでどうにでもなるのか。なるかな。あと殿がパワーアップ…!裃…!