2009-06-30

[]仮面ライダーコックローチ

ディケイド。ディエンドの世界…ってこのあとシンケンジャーの世界ってマジなのか。面白いからいいけど。ともかくディエンドの世界はトリックの世界みたいだった。変な村人がいっぱい出てくる時点でトリックの世界であり今にも阿部寛仲間由紀恵が出てくるのではないかと。

親切を強要されている世界という設定は面白いけど、親切な人間ばっかりになるメリットが今ひとつ解らないのよね。解らなくていいんだろうけど。理想的な世界があれなんでしょうかね。つうかなんかディエンドというかブレイドかなんかにあのライダー出てましたよね多分。ちょっとしか見てないので定かじゃないけど。そういうライダーがまだまだ出てくる展開なのかしら。

戦闘はディエンドがライオトルーパー好きすぎるのが気になるといいますか多分ファイズ本編よりたくさん出てきてるような気がするんですけどまあそれはそれでよしとするも、コンプリートフォームがやっぱりあれであり、あれであるだけならまだしも、なんつうか最終フォーム呼び出す必要あるんかあれ…という展開でも出てこざるを得ないっつうか、ディケイドはピンクの時が一番かっこいいです。あれがかっこいいと思ってる時点でなんかだいぶ違うような気もするけど。