2011-10-23

[]仮面ライダーフォーゼ

なんだかんだできれいにまとめてくるんだな。つうかパワーダイザーは思いっきりCGなので出番が限られそうだと思っていたら、操縦者が大文字さんになったのでちょいちょい出てきそうではあるな。というかやっぱフォーゼって強いよな。二人がかりじゃないと止められないっつうか。スラスターが反則すぎる。つうかこの人達二週単位で友達になっていって、弦太郎も簡単に心許しておりますけども、なんつうか簡単だなこの人らと思っていたがそれが若さなんじゃろうな。若さって素晴らしい。でもまあ今回の大文字さん絡みはわりと丁寧だったような気もする。というか影で活動するとか言ってますけどあんだけ人目気にしてなかったらどうなんだろうなあと思いますよ。昔のヒーローってもっと正体隠してたような気もするけど。とりあえずエレキのコンセント刺すところが面白いです。

ゴーカイジャーはケガレシア様が出ないのが寂しいけど、ゴーオンジャーのノリは結構好きだったなあと思いました。あとCMバレがとんでもない。まあ解るけども。