2009-02-10

[]仮面ライダーゴーゴゴー

わりといいペースで仮面ライダー555を見ているんですけども、草加雅人の異様なまでの性格の悪さが非常に面白い今現在であり、乾巧の不器用っぷりにイライラしたりもしつつ、しかしそうでなくてはドラマがすんなり進んでしまって面白くないっつうか、クリーニング屋の人の「なにさ」が非常に気になる、あと海堂さんの「ちゅーか」もすごい気になるとか、まあ色々なんか思いつつも、ファイズそのものがかっこいいというかカイザもかっこいいしなんか全体的にかっこいいし面白いなあと思いながら見ていて、で、なんかヒロイン役の真理になんとなく既視感を覚えるときがたまにあるなあと思って調べてみたら、キバの深央さんであるということを知ってすごく衝撃を受けました。なんで気がつかないんだ俺。