2009-02-22

[]仮面ライダー二階堂

ディケイド。いやいや二週で終わるとはキバ…。なんか急激すぎてあっさりしすぎていた感はありますけども、それはまあ致し方ないことなのでしょうね。なんか食い足りないというか。やりたいことは解るけど、こう、なんつうか、ねえ。まあよく考えてみればクウガも二週だったので、二週ペースなのかなあ基本。で、電王だけ倍くらいやりそうな気がする。しかしまた映画ってそんなに人気あるのか電王ってば。わりと好きですけどもよ。しかしなんつうか、もう少し余裕が欲しい所ですよね。わりとついて行けてない自分というのを目の当たりにしています。つうか、キバに関しては過去の世界が思いっきり無視されている感じなので余計物足りないのかな。

しかしカイザっつうか草加さんはよかった。あんな退場の仕方をしたキャラがこんな形でも蘇ってくれるだけで嬉しいと思っていいのかな。どうなのかな。池野めだかみたいだったけどな草加さん。とりあえずそのキャラの一番エグいときの状態で召還されるのであれば、名護さんにも期待が持てそうな感じではあります。しかしまあ、それにしてもキバットアローはなあ。ねえよあれ。