2009-01-17

[]タモリ倶楽部

東京観光専門学校鉄道サービス学科で鉄道について学んで学んで造詣を一段と深めようという感じの回。まあ相変わらず鉄の回はよく解らないノリなんですけども、よく解らないノリをそのまま見ているのも結構楽しいつうか、機嫌のよろしいタモリさんつうかテンション高いタモリさんが見られるというのは貴重ちゃ貴重なので面白いですよな。つうかタモリさんはいつ電車に乗っているのかといいますか、電車に乗る暇があるのかというのと、タモリさんが電車に乗ってたら大騒ぎになりそうなものですけども意外とそうでもない感じなのかしらとか色々思った。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。安斎さんが貧相になってる。