2009-10-31

[]タモリ倶楽部

測量の基準点を探して三千里…じゃなくてそこら辺にある基準点で色々する回。つうか測量の器械すげえってのと、マンホールみたいな感じで保護されてるのが結構あるよというのが面白かったですけども、まー伊能忠敬もびっくりするくらい興味なかった回であった。まあ江川達也のしゃしゃり回なのでしょうがあるまい。というかタモリのボケを見ていて急に思ったのだけども、タモリのボケってツッコミとかの人がまず叩けないタイプのボケだなあとか感じた。まあタモリだから叩けないというのもあると思いますが叩く隙のないボケというかなんつうか。叩きようがないというか。

空耳は手ぬぐい三枚。安斎さんの空耳本は出たら必ず買うのに。