2008-10-15

[]登坂さん

大日大戦。グレート小鹿を久々に見たのはよかったんですけど、東京愚連隊の罵倒はあんまり洒落になってなかったような気もする。いやもっとメインどころの試合に出てきてああいう事いうのは挑発にもなるんでしょうけども、実際わりと…ねえ。我慢比べって言っちゃったらなあ。まあでもNOSAWA論外が小鹿を一回見ながらも気がつかない振りをしていたのでなんかいいです。大丈夫です。

で、いつの間にか実況に登坂さんが復帰してたということに気がついたんですが、なんつうか久々に聞くとすごい耳障りなのなあの実況。なんか選手に近いのをアピールしすぎっつうか、選手に対して上からいきすぎる。表に出てきすぎるフロントにあんまりいい記憶ないのよなあ。つうかなんで復帰しちゃったのか。普通の実況になったから視聴率とか上がって時間帯も上がったんじゃないのだろうかとか思ったりもするんだけどまあ俺がそんな事を気にしているほど世間は気にしていないのだろうと思うのでまあ別にいいと思います。そういうのがありな時もあるし。

関係ないけど李日韓の特技に血の臭いで血液型が解るというのが書いてあってそらちょっとすげえことだなあと思いました。