2008-01-09

[]納豆巻き

最近の悩みはコンビニ納豆巻きを食べてると反対側から納豆がこぼれてくることです。なんかこう上手い食べ方というものはないのかしら。最初にキュッって両側から抑えても結局にょるってなるので悩むところですが色々ともっと悩むべきポイントは人生の至る所に転がっているような気もするのですけど目下の悩みは納豆巻きだ。

[]ヌルヌルブラザーズて

大日大戦。NOSAWA論外はいつか論外が取れるのかと思ってたらいつまでも論外のままなのでわりかし気に入っているのですな…と思った。あとNOSAWA論外がMAZADAじゃなくてMASADAとタッグを組んでいたのでおれはこんらんした。紛らわしい限りです。メンズクラブのやつは控え室に間違えて入ってくる関本大介をまた見られたのでよかったです。ヌルヌルの人たちはヌルヌルしてればいいです。つうかここら辺の人たちは普通にシューティングスタープレスとかを放つのでびっくりする。色んなすごい飛び技がありますけど、ライガーのせいで妙に超必殺技っぽくなってるので若い人がやるとドギマギしてしまう。にしてもなんでか大日本で見る空中技ってなんか安心して見てられる。多分デスマッチと比べたら安心というレベルなんだろうけど。